お別れ昼食会を行いました!
年長さんはまもなく卒園…
みんなで集合して、手作りカレーを食べました

野菜切りは、年長さん、年中さんが担当。
年少さんは、野菜を洗ったり、玉ねぎの皮むきをしたりしました♪
みんなで作ったカレーの味は…。
「おいしーい!!!」
大きい鍋二つが、空っぽになりました

箱の中身当てクイズや、先生間違い探し、一年を振り返ったペープサートを楽しんでいると
「カリスマックス!!」と踊る、ルンビニsnowウーマンたち(仮装した先生たち)が登場!
卒園する年長さんを、踊りでお祝いしました♪
年長さん、ありがとう

…卒園式まで、あと少し。
明日も楽しもうね!